11 | 2016/12 | 01

 


石破ラブラブ天驚拳 

201502052342485b1.jpg
20150205234249250.jpg
201502052342497e5.jpg
20150205234247152.jpg
王様のフィギュアを手に入れた為に制作が急加速!!
みんなにはバレないようにドラゴンやボルトなどの制作画像しか見せずにいました( ´∀`)bグッ!
今までのシャッフルメンバーはこの王様の為の布石です!!
ベースはいつもの通り2時間ほどで適当制作。
適当最高!!!!
実際はゴッドと王様の距離は近いんですが写真にする良い距離にしてみました。
写真で見るとなかなかのアングルですが顔認識で王様に焦点ばかり当たる罠

これで、なんとか高石模型祭りに間に合いましたよ(;^ω^)

ゴッドガンダム 

20150204144935a78.jpg
>span style="font-size:x-large;">
少しバランスが悪く見えたので下腹部と大腿を延長
方の軸を少し下方に
201502041449399b2.jpg
定番のフィールド発生装置の穴埋め
20150204144939287.jpg
胸部を開けると顔が見えなくなるので見えるように軸をCut
これで開放時に顔が拝めます
20150204144937dd1.jpg
少しバランスが良くなったかと思います
20150204144941d31.jpg

手に入れて 

20150204144557694.jpg
こんな物を手に入れてました

ガンダムマックスター 

20150204143651669.jpg
箱を開けて後悔MAX なんだ!?これは?
ガラット!? 凄い頭身バランス 泣きそうになりましたw
201502041436468a6.jpg
これはどうしようもないと気付き、ビルドバーニングで作ります。
20150204143647a69.jpg
ムックを読み返して、当時のプロでもこれが限界なんですよね・・・・
20150204143648165.jpg
20150204143651cd6.jpg
なんやかんやで完成
波乗りしながらハイパーモードの修行をしてると言う設定で完成

本年は 



ファイナルラップコンテストで
金賞を初めて取れ
MGでも週間ランキングで1位も取れ、
静岡ホビーショーに出展し
知り合いが増え
サークルの模型部部長になり
色々ありましたが、来年に向けて無事動き出す事もでき
今年もオラザク1次通過でき
ツィッターも手を出し四苦八苦し
自転車も新しいフレームを買い

気が付けば色々と手を出しており

模型も色々作ってました。

本年は非常に恵まれた年でしたが
来年は更に恵まれた年になればと思います。

お世話になった方々へ
本年は大変お世話になりました。
こんな感じですが来年もよろしくお願いします。

とりあえず、年明けに厄払いでも行ってきます
