09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


仮組み会 

P7150145.jpg

本日深夜に凄腕モデラーさんの集まりの
仮組み大会に参加

すえぞうさん
まこりんさん
かわしまさん
あるさん

色々
教えて頂いたと共にお気遣いありがとうございました。

モールドの彫り方を教えてもらい
凄い作品を見せて頂き
模型以外の話で笑い
ワニバズーカーでももクロが浸透し

非常に楽しい仮組み大会でした

忘れないうちにモールド練習に勤しみます




雨が上がったので明け方に帰りましたが
まさかの鉄砲水とプール状態の道
道は木が倒れ通行止状態
Uターンしてプールを走っていると後ろから地響き
2m後ろが土砂崩れで片車線消える状態
結局、大通りでゆっくり帰り
家でその状態を嫁に話すと


大爆笑!!
巻き込まれても災害のプロやから何とかしてたやろ?と
温かいお言葉をいただきました

スポンサーサイト

コメント

Re: 仮組み会

お疲れ様でした~
道中は 大変だったようで そんな日に呼んでしまって
本当に申し訳・・・

これに懲りずに また遊んでくださいです

Re: Re: 仮組み会

先日はお疲れ様でした。非常に楽しい時間が送れました( ̄▽ ̄)
雨が降るとは思っておらずびっくりしましたが無事に帰れました。
取り合えず、嫁とヘルタースケルターを見に行く約束をしていたので必死に帰りましたがヘルタースケルター微妙そうと言い出し中止になりました( ;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exambd2.blog33.fc2.com/tb.php/170-1abd0c89

