07 | 2017/08 | 09

 


妖怪ウォッチ 

20140607065716dfa.jpg
201406070657178f1.jpg
20140607065717cf0.jpg
2014060706571881c.jpg
職場の方の子供用に制作
子供に大人気と言うことは知っていますがどんな内容のアニメかなどは知りません。
「しばにゃん」と思ってたら地縛霊のネコで「じばにゃん」だったと言うオチ付き
カラーガイドも無く説明書もページによっては色が違う罠
テレビも見ていないので良く分からない罠
子供には悪いけど独断と偏見で適当に作り塗り出す罠
お父さんからこれじゃ無いジバニャンを渡される子供の姿が見える罠
これが大人の社会だよと言う罠
つや消しの渋めのを渡されると少し可哀想なのでテカテカにした罠

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exambd2.blog33.fc2.com/tb.php/230-1b49f436

