03 | 2017/04 | 05

 


蒼い死神 

DSC00155.jpg
DSC00156.jpg
DSC00157.jpg
DSC00158.jpg



1年に1回は好きなBD2号機を作ってしまいます。
陸ガン&ジムをどこをどうしたらこんなに強くなるんだ!!!???
と疑問の機体を!!

今回はMrクリスタルカラーを使いたく急に製作
ほぼ1日でココまで来ましたがベースを作る気力が残っていません・・・

濃い青:元の色に「色の元」3種で作った黒とまぜまぜ
赤:クリスタルの赤はピンクよりなので単純にマゼンタを入れまたらが紫より・・・
色々、調色してたどり着いた答え??は
ダイヤモンドシルバーに赤を足して作ったら少し濁り気味やけど
知らないふりで吹きつけ強制終了ww


EXAMシステムが僕にもあれば・・・・・

写真ではクリスタル分かりません (_TдT) シクシクアイーン

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://exambd2.blog33.fc2.com/tb.php/74-6db3a139

